QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
komorebiマスター

2011年09月11日

当店のミックスジュース

ミックスジュースが売り切れた。

明日の八百屋さんのリンゴ待ち。

スミマセン。

当店のミックスジュースは「なつかしい味」を目指して作りました。

僕の思い出の味は、昔の「モカ」さん。

今も三年坂のそばにあります。

昔は「ウナギの寝床」のような細長い作りで、ソフトクリームやミックスジュースがいただける大好きな場所でした。

新しくなってからうかがってないなぁ。

喫茶店めぐり。またいってみようかなぁ。


Posted by komorebiマスター at 16:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。