QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
komorebiマスター

2011年07月20日

どこへいった!?

台風。

和歌山市は特に大きな影響はなかったように思います。

しかし、よー雨降りましたね。

私の実家は古いのでそこらじゅう雨漏り・・・。

パソコンの部屋にも遂にぽつりぽつりと!!

何年ぶりかに屋根裏に上りました。

梁のあいだを身体をくねらせ進みます。

私の体重では天井部に乗った時点で底がぬけます。

なんとか漏れ地点に到着し、たらいを置きました。

雨漏りは防げましたが、身体が痛い。。。

暗闇を懐中電灯ですすむ。

たかが天井裏に別世界を感じてしまい、少々興奮しましたとさ。


Posted by komorebiマスター at 14:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。