QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
komorebiマスター

2011年07月12日

散髪へ

今日はお客様から「ブログよんでます!」って声をかけていただきました。

う~~~ん。なんて嬉しい。

自分では「独り言」のような気になっていましたが、確かに最近、閲覧数が増えてきております。

おおっ。緊張してきた。嘘ですけど。


襟をただすためにも散髪に行ってきました。

スパッと短髪にしました。

正直、自転車のトレーニングで汗かくからなんですけど。


振り返ると、散髪した後はお客様から反応が意外とあります。

「似合ってるね!」とか「前の方がいいのに・・・」などなど。

今回はどんな反応なんでしょうか?


Posted by komorebiマスター at 16:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。