QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
komorebiマスター

2011年04月07日

もっと見てもらうには?

お店の宣伝を兼ねた本ブログ。

どうやったらもっと見てもらえるのかな?

いろいろ考えるとわくわくしてきます。

ブログがひとつのお店のような感覚・・・。

お客様をもっと来てもらえるような! 

ひとつづつやっていきますよ~~~!!

「リンク」ってどうやるんやろか??


Posted by komorebiマスター at 20:58│Comments(3)
この記事へのコメント
私でわかることやったら☆

その代わり、『先生、お願いします。』って言ってよd(>◇< ) 笑

てか、新着お知らせ届くようにしたのに来やんし!
Posted by 楓 at 2011年04月09日 12:35
へぇ~~~。
そんなんもできるんや。
いろいろ教えてもらおう。せんせ!!
Posted by komorebiマスターkomorebiマスター at 2011年04月15日 14:30
早速「紅茶のミルク」採用してもらってうれしいです!!

ブログみてもらうのに・・・twitterはどうですか?
私も最近始めたのですが。
「今日のランチメニューは・・・」なんてつぶやいているお店おおいですよ(^-^)

まずはブログも更新しなきゃですけどね(^_-)-☆
Posted by macco at 2011年05月10日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。