QRコード
QRCODE


和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる




[PR]ワインをお求めなら、
うきうきワインの玉手箱
[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
komorebiマスター

2011年04月03日

ミナトベーカリー

今日は閉店間際にミナト君がコーヒーを飲みに来た。

彼は保健所近くでパン屋「ミナトベーカリー」を営んでいる。

komorebiのお客さんからもなかなか好評な噂を耳にしているのだがやはりパン屋は大変そうだ。

西和中学の同級生なのだが当時そんなに話をした覚えもない程度。

それが今は自営業同士話できる事が不思議で嬉しい。

まじめな人が作るパンはまじめなパンだ。

皆様も是非、ご堪能くだされ。


Posted by komorebiマスター at 21:39│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。

ミナトベーカリーさん大好きなパン屋さんです。

特にドライフルーツが入ったパンがお気に入り。

お店の雰囲気とかスタッフさんの対応も良くて良いですね。

欲を言えば種類が増えるとなお良いなぁと。
Posted by yuzuran at 2011年04月03日 22:20
ミナトさん、かわいらしいですよね。

先日初モーニングに行きました。
で、感想を。
私は朝から揚げ物は無理なので海老フライのない方にしようかと思ったのですが、トーストとゆで卵だけじゃさびしいので一緒に行った友人に海老フライを引き取ってもらうことにして海老フライ付きの方にしました。
海老フライなしのもあればうれしいな。
紅茶は薄めなところが多いけど、私の好きな濃いめでうれしかったです。ただ、ミルクティには牛乳がよいな~と思いました。
Posted by macco at 2011年04月05日 15:48
yuzuranさん>
彼曰く、沢山レシピあるみたいですよ。
でもなかなかパンによって時間帯などがあるらしくむずかしそう・・・。
私が食べたいクリームパンも無くそうかといっていたので死守しました。
maccoさん>
え~~。原価を無視して「見た目勝負」に出たのですが裏目です。
とりあえずそのまま頑張ります。
ミルクティーは注文時に伝えてくれれば牛乳に変更しますよ!!
Posted by komorebiマスターkomorebiマスター at 2011年04月07日 20:55
朝からがっつりいきたい人にはよいと思いますよ(笑)えびふらいも。
実はモーニング食べに行くとこいろいろ探したんだけど、(友人は厚切りトースト希望で私はおしゃれなモーニング希望)時間的にも場所的にも見つからず、ってかんじでこもれびさんに^_^;
近所だしちょくちょく行かせてもらって応援しているので、また気付いたことあれば言わせてもらっちゃいますね(笑)
ちなみに友人が「紅茶二人で頼んだらポットできてほしかった」って言ってました。
そういえば最近紅茶がポットで出る喫茶店ってあんまりないですねえ。
Posted by macco at 2011年04月07日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。